JOESご利用者のみなさま

お知らせ詳細(外国語保持教室)

2020年11月14日に、オンライン特別講演会「帰国後の子どもの成長に、親はどう向き合えば良いのか」を開催いたします。2020.10.12

最近、JOESにはご家族から、コロナ禍でお家でお子さんと過ごす時間が増えた影響で、「家族全員が揃ったのは久しぶりで楽しかった。」、「子どもとゆっくり進路について話せた。」といったことがある反面、「些細なことで子どもにイライラしてしまった。」「子どもとぶつかることが多くなった。」といったご相談が多く寄せられるようになりました。

帰国子女のための外国語保持教室では様々ジャンルの専門家をお招きし、国内外で特別講演会を開催しておりますが、今回は日本プロカウンセリング協会認定カウンセラーで長年の海外滞在の中でお二人の帰国子女を育てた経験をもつ小木曽道子先生を講師にお迎えし、 「帰国後の子どもの成長に、親はどう向き合えば良いのか」をテーマに、日本国内に限らず海外にお住いのご家族にもご参加いただけるよう、オンライン会議システム「ZOOM」ウェビナー上で開催することといたしました。

当日は、皆さんからのご質問にも講師がおこたえする時間を設けます。お申し込み時に質問項目をご登録いただける他、ウェビナー開催中にチャットでも受け付けます。
※お時間に限りがありますので、すべてのご質問にご回答はできないことがありますので、あらかじめご了承ください。またご質問の内容によっては、個人カウンセリングをご案内するこがございます。

 

【日時】
日本時間2020年11月14日(土) 10:00〜11:30(ウェビナーは9:45より入室可)

 

【定員】
先着450名様

 

【お申し込み方法】
下記登録リンクをクリックし、ZOOMウェビナーから直接お申し込みください(お申し込み締め切り日:11月14日の開始時間まで)。

 

https://zoom.us/webinar/register/WN_Dx4nGYgSRgKxj1EWmYVXLQ

※ご参加いただくためにはZOOMアカウントが必要となりますので、事前にご確認をお願いいたします。

 

【その他】
当日ご参加いただいた方には、小木曽先生のプライベートカウンセリングを割引価格でご案内いたします。

 

ご友人等お誘いあわせのうえ、皆さんのご参加お待ちしております。

一覧に戻る