保持教室マイページのご紹介
外国語保持教室では、お申し込みをいただいた皆さん専用の「マイページ」を開設しています。
保持教室マイページのご紹介
外国語保持教室では、お申し込みをいただいた皆さん専用の「マイページ」を開設しています。
【入室前】
WEBから保持教室のお申し込み後、保持教室マイページにログインするためのIDとパスワード(自動振り分け)がご登録の
Emailアドレスに送信されます。パスワードはのちほどご自身のお好きなものに変更いただけます。
@ 入室テスト案内 (入室テスト月「10日」頃に公開予定) 例:4月入室 → 3月10日頃に公開予定
A 入室テスト結果
B 口座振替依頼書 印刷 (事前郵送か、テスト日にご持参いただきます)
C 連絡先変更等のお届け
【入室後】
@ クラス開講案内
A 各種「お知らせ」手紙ダウンロード
B 出欠席情報確認
C 欠席連絡・宿題送付依頼、クラス変更、住所等連絡先などの各種お届け
D 成績表ダウンロード
など。
※ご利用方法はこちらをご覧ください(外部サイトへジャンプします)。
※ご利用にあたり、Emailアドレスのご登録が必須となります。
※一部スマートフォンでは確認いただけない現象が発生しているため、PDFをご確認いただく際には、必ずPCからご確認いただくようにお願いいたします。
【首都圏・中部・WEB】教室事業チーム 外国語保持教室事務局
TEL:03-4330-1344 FAX:03-4330-1355
【関西】関西分室
TEL:06-6344-4318 FAX:06-6344-4328
[平日(月〜金) 9:30〜17:30]
※電話・FAX番号のお間違えにご注意ください。