国内学校(帰国子女受入校)関係者のみなさま

在外教育施設への会員校資料送付

在外教育施設には、国内外から沢山のダイレクトメールが届いており、担当者や児童・生徒まで行き渡らないこともしばしば・・・

しかし、JOESからの送付物は入試担当者や保護者が手にとれる場へ確実に届けられます。

概要

JOESでは年1回、夏から秋にかけて学校会員のみなさまからお預かりした「学校案内資料」を1セットにして、希望する在外教育施設にJOESが海外送料等を負担して在外教育施設に送付しています。

在外教育施設への広報手段として、是非ご活用ください。

費用


無料 

ただし、日本国内のJOES指定倉庫までの送料は学校にてご負担ください。

お申し込み方法


JOES学校会員のみなさまへ毎年8月頃、ご案内文書をお送りいたしますので、内容をよくお読みいただいたうえで、専用のお申し込みフォームよりお申し込みください。

 

お申し込みから発送までのながれ

 

8月頃

JOESより学校会員校へご案内をEメールにてお送りします。

〜9月頃

webお申し込みフォームにてお申し込み

〜9月中旬

JOES指定の倉庫へ指定数をお送りください(倉庫までの送料は学校にてご負担)

〜11月頃

送付を希望する在外教育施設へ、お預かりした資料をセットにして発送

お問い合わせはこちらから

[東京]情報サービスチーム
TEL:03-4330-1349 FAX:03-4330-1355

[平日(月〜金) 9:30〜17:30]
※電話・FAX番号のお間違えにご注意ください。