JOESご利用者のみなさま

法人払い・取りまとめ一覧表

「法人払い・取りまとめ一覧表」の見方

  • この一覧表では、財団の有償サービスのうち、「渡航前配偶者講座」「現地校入学のための親子教室」「渡航前子ども英語教室」通信教育の「幼児コース」「小・中学生コース」について、受講料のお支払方法が「法人払い」となっている企業・団体、通信教育の受講申込手続き(新規・継続)が「法人取りまとめ」となっている企業・団体名をお知らせしています。掲載日を確認のうえ、最新の情報につきましては、所属先企業・団体の担当者にお尋ねください。
  • 「会員割引価格」欄「会員」とある場合は、掲載されている受講料のうち、( )内の会員割引価格が適用されます。
  • 各サービス欄「○」または「◎」印がある場合は受講料を所属先の企業・団体が支払います。したがって、ご本人から財団へのお支払いは不要です(企業・団体が負担されたり、後日ご本人との清算をされます)。なお、通信教育の各コースが 「◎」印の場合は、新規・継続の受講申込手続きも所属先企業・団体が取りまとめています。お申し込みの際は、まず所属先企業・団体の担当者にご確認ください。

【掲載例】

所属先<事業部・地域>名 会員割引価格 配偶者講座 親子教室 子ども英語 幼児コース 小・中コース
(株)平成運輸 会員
平成化学工業
平成商事
 <事業推進部> 会員
 <アメリカ> 会員

「平成商事」の場合は、「事業推進部」の所属または「アメリカ」地域への赴任者のみが対象となります。
※「株式会社」「社団法人」等が名称の前につくときのみ(株)(社)等と表記しています。

※50音順に掲載しています。企業・団体名称の最初の文字をクリックしてください。

<2017年9月11日現在>