JOESご利用者のみなさま

保持教室マイページのご紹介

 

外国語保持教室では、お申し込みをいただいた皆さん専用の「マイページ」を開設しています。

保持教室マイページでできること

【入室前】

WEBから保持教室のお申し込み後、保持教室マイページにログインするためのIDとパスワード(自動振り分け)がご登録の

Emailアドレスに送信されます。パスワードはのちほどご自身のお好きなものに変更いただけます。

@ 入室テスト案内  (入室テスト月「10日」頃に公開予定) 例:4月入室 → 3月10日頃に公開予定

A 入室テスト結果

B 口座振替依頼書 印刷 (事前郵送か、テスト日にご持参いただきます)

C 連絡先変更等のお届け

【入室後】

@ クラス開講案内

A 各種「お知らせ」手紙ダウンロード

B 出欠席情報確認

C 欠席連絡・宿題送付依頼、クラス変更等の各種お届け

D 成績表ダウンロード

など。

※ご利用方法はこちらをご覧ください(外部サイトへジャンプします)。

※ご利用にあたり、Emailアドレスのご登録が必須となります。

※一部スマートフォンでは確認いただけない現象が発生しているため、PDFをご確認いただく際には、必ずPCからご確認いただくようにお願いいたします。

         

お問い合わせはこちらから

【首都圏・中部・WEB】教室事業チーム 外国語保持教室事務局
TEL:03-4330-1344 FAX:03-4330-1355

【関西】関西分室
TEL:06-6344-4318 FAX:06-6344-4328

[平日(月〜金) 9:30〜17:30]
※電話・FAX番号のお間違えにご注意ください。