使用条件

海外子女教育振興財団 使用条件


 

使用条件(ご利用上のご注意)

本ページは、お客様が公益財団法人海外子女教育振興財団の運営・管理する本サイトをご利用いただくにあたって、ご注意いただく内容を記載しております。
下記の「サイトの使用条件」をご一読の上、本サイトをご利用願います。
本サイトとは、以下のドメインに含まれるすべてのディレクトリおよびページをいいます。
http://***.joes.or.jp/,https://www.joes.or.jp/


 

サイトの使用条件(Terms of Use)

本サイト及び本サイトに含まれる著作物に関する権利及びその利用は、日本法に準拠するものとします。

【著作権】
本サイトで提供している著作物の著作権は、公益財団法人海外子女教育振興財団または第三者に帰属しています。
お客様は、公益財団法人海外子女教育振興財団または著作権所有者への事前の承諾を得ること無しに、その全てまたは一部をいかなる形式、いかなる手段によっても、複製・改変・再配布・再出版・ダウンロード・表示・掲示または転送することを禁じます。
【商標】
本サイトで使用及び表示されている商標およびロゴマーク(以下「商標等」という)は、公益財団法人海外子女教育振興財団およびその他第三者の登録商標または商標です。
「公益財団法人海外子女教育振興財団」の名称または「joes」のロゴは、書面による事前の許可なく、本サイト上の資料の配布に関する宣伝広告を含むいかなる手段によっても、その使用を禁じられています。
【免責事項】
BR> 本サイト上に掲載されているソフトウェア、ドキュメントおよびFAQを含む各種資料など全ての情報の内容について、公益財団法人海外子女教育振興財団はその正確性または完全性等についていかなる保証も行うものではありません。万一、これらの情報に誤りがあった場合において、財団は、一切の責任を負いかねます。
また、これらの情報をお客様がご利用になった結果、お客様に損害が生じたとしても、財団は一切責任を負いかねます。なお、これらの情報は、予告または通知なしに更新されます。
【資料の送信】
本サイト宛てに送信または掲示されたいかなる資料、情報、またはアイデアは、機密情報及び財産的情報としては扱われず、またはその関連会社・団体によって、サービスの開発、またはマーケティングを含む(ただし必ずしもこれに限定されない)任意の目的で広められまたは使用される場合があります。
本サイトまたは本サイトから、違法な資料、脅迫的な資料、誹謗中傷的な資料、名誉毀損的な資料、猥褻な資料、スキャンダラスな資料、扇動的な資料、ポルノの資料、冒涜的な資料その他法の下で民事責任または刑事責任を生じる可能性のある資料を掲示または送信することは禁じられています。
【使用条件の改訂】
公益財団法人海外子女教育振興財団は、事前の予告をすることなく本サイトの掲示内容を更新することによって、使用条項を改訂することができるものとします。また、本サイトを使用する上で、お客様は定期的に本ページを閲覧いただき、お客様が最新の使用条項をご確認ください。
 

本サイトへのリンクに関して

財団のウェブサイトへのリンクをご希望の場合は、以下の「本サイトへのリンクを張る際のご注意」をご一読の上、遵守願います。また、本サイトでは、お客様の便宜のために、他のウェブサイトへのリンクを設けております。財団ウェブサイトから離れ、外部ウェブサイトへのリンクをたどられた場合、財団では他のウェブサイトにて掲載されている情報に関して、責任を負うものではありません。財団ウェブサイトにリンクされている他のサイトをご覧になる場合は、一切、ご自身の責任でこれを行なって下さい。

 

【本サイトへのリンクを張る際のご注意】
当サイトの掲載物にリンクを張ることはできますが、これを複製することはできません。
当サイトの掲載物の周囲にブラウザーやボーダー環境を置くことはできません。
財団の都合によるディレクトリ・ページの移動、消去等に影響するリンクの不都合が生じた場合においては、財団は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。ページの消去・改変、ディレクトリの移動・変更についてのご連絡はいたしません。
財団がそのサイトまたはそのサービスを推奨している旨を示唆することはできません。
財団との関係について不実の表明をすることはできません。
財団サービスまたは資料に関して誤った情報を提示することはできません。
財団の許可なく財団のロゴを使用することはできません。
不快か、感情を害するか、または物議をかもすとみなされ得る内容物を掲載することはできません。
あらゆる年齢層に適した内容のみを掲載すべきものとします。